NEWS お知らせ

成功率100%PDCA進捗管理 Zoomセミナー

セミナーご参加者には、過去10 年間社員成長・業績向上に
貢献し続けている帳票『PDCA 進捗管理・報告書』を無料進呈!!

成功率100%PDCA進捗管理 Zoomセミナー

社員が期待水準の行動を取るようになり始める成功率100%のマネジメント・ツール『PDCA進捗管理』をご紹介いたします。

100% の成功率で社員成長と業績向上を実現する秘訣
営業研修、管理者研修、経営指導、人事評価制度構築などを通して、ここ10数年以上の期間にご縁のあったクライアント様全てに成果を創出して頂いています。1 社たりとも上手くいかなかったケースはなく、全てのクライアント様が目に見える成果を上げていらっしゃいます。
企業活動、営業活動、生産活動の等の言葉の通り、社員の成長や業績の向上は全て社員ひとりひとりの行動から生まれます。しかし、人の行動は知識と経験、その時々の心理状態に大きく左右されるものです。
想像してみてください。社員全員が経営陣や管理者にとって満足できる行動をとってくれたとしたら・・・。
それを実現する秘訣となる仕掛けを公開するのが本セミナーのテーマ『PDCA進捗管理』です。当然ですが、書籍やネットにも載っていない内容で、当社のご支援内容全てにそのエッセンスを組み込む事で、研修でもコンサルティングでもコーチングでも100% の成功率を継続しています。

人間の深層心理、行動心理に基づいたマネジメント手法
どの様にすれば部下が成長してくれて、業績向上に貢献してくけるのか。その答えを本セミナーでお伝えすることにもなります。本セミナー内容は人間の深層心理、行動心理に基づいているからこそ、何が正しい努力か無駄な努力かも示すことになりますので、業績向上やマネジメント力向上だけでなく、リーダーシップを発揮したい、社内の人間関係を良くしたい、社員の定着を図りたい、組織を活性化したい方にも役立つ内容になっています。

ZOOM セミナー / 個別開催対応
少数精鋭の顔出しでのZoom セミナーになります。
社名、お名前、顔出しを避けたい方は、日程調整の上、個別開催で対応させていただきます。お一人参加でも構いません。お気軽にお問い合わせください。

・セミナー名:「成功率100%PDCA 進捗管理 Zoom セミナー」
・日時:2022 年8 月3 日(水)/8 月5 日(金)/8 月9 日(火)
・開催時間:15:15~ 16:45 ・定員:10 名/開催日
・参加費用:無料 ・開催方法:ZOOM ミーティング
・お申込期限:先着順 ※各開催日の4 日前
・受講対象者:経営者・管理者
・参加特典:PDCA 進捗管理・報告書
・お申込み方法:
 下記Eメール宛に、「件名:PDCA 進捗管理Zoomセミナー」、
 本文に「会社名・氏名・連絡用メールアドレス・受講希望日」を記入してお申し込み下さい。
 個別開催(お一人様可)をご希望の場合はその旨をご連絡下さい。
 お申し込み確認後、Zoomセミナー情報をご連絡します。

 お申込E-Mail:info@infodi.net

※成功率100%PDCA 進捗管理 Zoom セミナーリーフレット

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

合同会社インフォディへの
ご質問やご要望などは、
お気軽に以下のフォームから
お問い合わせください。